8月11日

更新今日から再スタートです。
今日は昨日の台風が嘘みたいに晴れています。
今日は理科の問題集をやりながら、クラクラしていました(^_^;)
残念ながら、クラン対戦は負けてしまいました。
なんか宿題する気になりません(ー ー;)
毎日毎日のんびり暮らしています。
カピバラさんがこちらを見てわらっています。
f:id:kumityou8:20140811140928j:plain
せっかくなので、筆箱の中身を紹介しようと思います。
f:id:kumityou8:20140811141301j:plain
シャーペンはグラフギア1000を主に使用しています。
それぐらいですかね(^_^;)
一番大事なのはUSBメモリーですね。
それにはzorinのOSが入ってます。
あと、机の上を紹介します。
f:id:kumityou8:20140811141813j:plain
結構散らかってますが、暮らしやすいです( ̄▽ ̄)
音楽は、ボカロかラジオが流れてます。
夏休みを満喫してます。