8月17日

こんばんは(^_^;)
今日の投稿は遅くなりました。
明日からテスト一週間前となり、
宿題が残ってる状態でのテスト勉強に苦戦しています。
まあ、なんとかいい順位とれるよう努力しますm(_ _)m
それは置いといて、今日は僕の使用してる自作ペン回し用ペンを紹介します。
f:id:kumityou8:20140817222606j:plain
知ってる人は知ってると思いますが、
シグノとプレイカラーで作るペン回し用ペンです。
普通のシャーペンだとできない技がペン回し用ペンだとできるようになります。
普通のシャーペンだとノーマルという一般のペン回しはできますが、他の技がきつくなります。それで使用するのがこのペン回し用ペンです。いろんな技ができるのでとても重宝しています。
シグノとプレイカラーは普通の文具店で売ってます。テスト勉強中わからない問題があると腹が立ちますが、ペン回しをすると何故か気が楽になります。
ノーマルだと、真剣に練習すると1週間でできるようになります。
のんびり練習することが大事です。
本日は眠いので、そろそろ寝ます。
みてくださったかたありがとうございます。
次回は20日に出すので見てください。(^_^)